<< 笑ってごめんね | main | 今日から毎日・・・・ >>

2007.11.26 Monday

やっぱり、フード付きキャラ?

(日付詐称しようかと思ったけど、止めました[199a] その分、今日頑張るっ[022a])

予告通り、ジャンプ応援CM全6名を、年齢順に並べて楽しみました。

1人ずつ見てた時とは違って、服装もそれぞれのキャラに合ってんなぁって。

にの、フード付きなんだよね。1人だけね[204a]
淡いベージュのレザージャケットを羽織る翔ちゃんを見た時には、
思わずインナーはタンクトップ?と思い、コマ送りで確認してしまいました[206a]
(検証結果:インナーはタンクトップではありませんでした)
他の4人もそれぞれらしいなって服装で、やっぱり各々に似合う服装ってのは、
しっかり把握されてるものなんだなぁと思ったCMでした。

私信:Iさん。ご無沙汰してますが、今度の便に入れておきますね。

亮ちゃんは、あのCM撮ったの寝起きだったんですか?
なんか[067a]腫れてるよね?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: