<< 発表(BlogPet) | main | リーダー作品集は >>

2008.02.12 Tuesday

MV見ました

なんていうのか‥‥[198a]

ものすごい高価な高性能カメラを導入して頂いてるそうなんですけども、
あの曲ではどうなのかなと[206a]

いやね、踊ってる時の目線だとかがしっかり見られて、
そういう辺りを見て踊ってるんだなぁとか、
普通のスピードだと見えない部分が見えて、
それはナイスだなと思ったんですけどね[198a]

もっとスローな曲でもよかったんでないのかな?

踊る曲って聞いてたから、かなりなギャップ[199a]

にしても、にの相パートで、相ちゃんがにのの肩に手を回してるだけで、
無駄にドキドキするのはなんでかな?[208a]

今の家に引っ越した時からずっとケーブルテレビは入ってるんですけども、
先週の土曜にその会社がちょっと変わりまして、
これまではスペシャのみだったのが、M-ON!TVも見られるようになって、
それで工事終わってすぐにチェック出来たんです[070a]

これからは、捕獲幅が広がるなぁ〜[014a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: