<< MV見ました | main | 予約時の羞恥は数あれど >>

2008.02.12 Tuesday

リーダー作品集は

まだ手元には届いてないんですが、
友達が余分に買っておいたからと、譲ってくれる事になりました[004a]

まだ見てはないけれど、手に入る事は確実になったのでよかったなと。

私が予約したお店は、予約受付時点から
「入荷が遅れるかもしれませんが」って条件付きだったし、
いまだにYesかNoかの返事がありません[198a]
どうなってんだろ?

譲ってくれる友達は、作品展にも行くらしく、
元々、事前に書店で手に入らなければ、作品展で作品集を買って来たげると、
言ってくれてたありがたい人なんですけど、
今回先に譲ってくれる事になった物の帯を切ってもいいのなら、
ポストカードに引き替えて来るけどどうする?って。
悩むところですけど、どうしよっかな?[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: