<< おかげさまで‥‥ | main | これってシャーベット? >>

2008.05.07 Wednesday

これまた規模が違うのねぇ〜

花男の完成披露試写会の事を書きましたが(→ 4/30 予想的中)、
どうやら地方も同日だそうで‥‥[008a]

5大ドームと同じ地域、北から札幌・東京(武道館)・名古屋・大阪・福岡と、
同時中継の同時試写会のようですねっ[024a]

ひやぁ〜[206a]

ねぇねぇどこ行く? と当たる気マンマンで相談中です[208a]
ちなみに、大阪は厚生年金会館なんですけどね。

私、かなり花男好きなんだなぁって再認識する毎日、
生でF4見るなら武道館だけど、福岡ドームの後、土日挟んで月曜がこれで、
休みはなんとかなったとして、福岡の後東京行く?

実はですね、東京ドームのチケットが激戦なのは重々承知の上、
もしも東京のチケットが取れたら行っちゃったりしちゃうかも[206a]
な〜んて思ってたわけなんですけども、

6/14-15 東京ドーム
6/18-19 福岡ドーム
6/23  花男武道館

全部は無理だよなぁ〜[199a]

あ、勿論当たった事前提ですけどもね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: