<< 今日はホントは休みたかったんだけどなぁ〜 | main | 残り1話になりました >>

2008.05.12 Monday

確実に‥‥

次回ソウル旅行した際には、「絶対行く」と誓った駅があるわけですが[198a]

先週金曜のスッキリを録画してたものを見てて笑っちゃったんですけども、
韓流ブーム再びみたいなところあったじゃないですか?
その中でね、

ドラマにはまって、中には現地に行ってロケ地巡りをする人も‥‥

って言われてたんですけど、それ私やん[198a] ウケました[208a]

なんでだろ、日本のロケ地よりも向こうのロケ地に夢中になっちゃうのって[204a]
2月はかなり行きたいロケ地は見て回りましたけど、
まだ2〜3カ所行き残しがあるんです。
次回はそこも絶対行きたいと思ってるけど、
地獄の門の写真がはめられてたあの駅も確実に行かなきゃいけないなっ[215a]
(実際には、地獄の門の写真はないみたいですけどねぇ〜[204a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: