<< すごいボケをやっちゃった | main | さすがジャイアン >>

2008.06.04 Wednesday

続々フレパですねっ

魔王コンビのフレパ出演、教えて頂きました[004a]

いやぁ、月曜にちょうどその日のフレパを母と見てて、
「魔王やるし大野くんと斗真で絶対出るねんけど、いつやろ?」って話したとこでした[070a]

やったねーっ[015a]

今度は、大野くんの壁飛びが成功しますように[206a]
ま、1回やってるんだから、もう彼なら大丈夫でしょうけれど‥‥。

斗真もね、ガンバれっ[024a]

とか言ってると、花男チームもご来園らしいし[004a]
リターンズの時に出てるからもう無いかなぁって思ってたんですけど、
さすがにファイナル、やってくれるんですね。
潤くん、今度は壁飛び成功するといいね[208a]

花男の観覧は募集してたけど、魔王の観覧募集は終わっちゃったのか無いのか[201a]

この先も楽しみがいっぱいだなぁ〜[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: