<< 続々フレパですねっ | main | 日韓魔王の共通点 >>

2008.06.04 Wednesday

さすがジャイアン

今日発売のTVぴあ、嵐さん表紙だワッショイで、
お昼休みに買って帰って午後の仕事始まるまでにザッと読んだんですけど、
これで昼からもお仕事頑張れますって大爆笑させて貰ったんですけどね‥‥[198a]

ドラえもんの配役を嵐のメンバーで考えるとしたら?

1人以外、残る4人が選んだジャイアンが一緒の人で、
その本人すら自分を選んでて、「どんだけぇ〜[206a]」ってウケました。

そりゃ、ナゴヤドームにシャワーが2つしかないのに、
そのうちの1つは確実にジャイアンが使う事になってるはずだわ[247a]

でも、嵐さんちのジャイアンは、愛すべき乙女ちゃんだけどね[204a]

Trackback URL


Comments

ジャイアンね、可愛いよね[208a]
自分でもジャイアンだって思ってるところが愛しいです[001a]

シャワーは、一時期のMCに毎回登場するネタだったけど、
最近は自粛中なのかなぁ?[198a]
たいていは、翔ちゃんが入ってる所に相ちゃん突入が多かったのが、
一番多い時は、そこに大宮が加わり4人でって事もあったはず。
翔ちゃんに、「松潤のところにも行けよ[005a]」って言われた事もある相ちゃんだけど、
「蹴られそうで怖くて行けない」んだそうです[204a]
でもいつだったか確かチャレンジした事あったんじゃないかな?

ジャイアンは寂しがり屋さんでもあるんだよね[004a]
やっぱりね〜。

ジャイアンって優しいところもあるよね。
嫌いじゃないよ。
嵐さんのジャイアンと似てたりして・・・。
シャワーってどこでも、一人じゃないの?
確か昨年もガ○シで、「誰も俺のところ入ってこないんだよ〜!」ってボヤいてた気がする。

Comment form

icons: