<< さすがジャイアン | main | ナルニアからのお迎えが‥‥ >>

2008.06.04 Wednesday

日韓魔王の共通点

大野くんとチュ・ジフンくんと、同じ役をやるわけですけども、
パッと見、似てるところはちょっとないかなって感じですが[198a]、
そういえば‥‥って思い出したんですよっ[024a]

ジフンくんも、どっちかちゅうとボケ側なんだよね。
それに不思議ちゃん[198a]

以前、宮1.5って番組を見たんですけどね、
これはドラマの宮の放送終了後に、出演者がスタジオに集まって、
色々とお喋りしたりしてる番組だったんですけど、
ジフンくん、収録始まってしばらくはずっとリハだと思ってて、
途中で「リハじゃないの? 本番なの?」って気付いて大爆笑だったっていう[247a]

日本でのファンミーティングでも、かなりおとぼけ振りを発揮してたみたいだしねぇ[204a]

なんだか、大野くんとジフンくんって、あの魔王を演じる人たちなのに、
実はとってもあったか空気がその周囲を取り囲んでるっていう共通点があるなぁって、
なんか急にふと思い出したわけですよ、昨日[199a]

楽しみだなぁ[004a] 7月4日が待ち遠しいです[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: