2005.03.06 Sunday

HAPPY GO LUCKY

お友達がやってるネットショップがオープンしました。『HAPPY GO LUCKY』アクセサリーや雑貨のお店です。キレイで可愛いモノがいっぱいで、見てるだけで楽しくなっちゃうようなネットショップです。ぜひ行ってみてくださいね[:嬉しい:]

「HAPPY GO LUCKY」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.03.06 Sunday

大阪レイニーブルース

なんか私、好き過ぎみたいです[:汗:] 頭の中グルグル曲が流れまくってます。早くカラオケで歌いたいーーーーーっ[:!:][:!:] なんでこんなに好きなんだろ?[:汗:]

「大阪レイニーブルース」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1