2010.04.30 Friday

だめだ、久々にニヤケてしまった‥‥

昨日の、大奥関連[135a]は悉く外し、かろうじてめざましだけのゲットでした。
そんなめざましでの、おにぎり持ってる姿にもホワホワ〜[208a]な気分になりましたが、
今さっき、やっと、映画公式サイトでお侍さんな水野さんを見まして、
職場にいるというのに、思いっきりニヤケてしまいました[198a]

すきすぎるっっっ[001a]

画面を見続けたら大変な事になりそうだったので、早々に別のページで隠していますが、
あの姿、携帯の待ち受けにしたいなぁ〜[015a]

明日は早速、前売り券を買いに行って来ようと思いますっ[215a]

「だめだ、久々にニヤケてしまった‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1