2010.06.13 Sunday

スイーツパレット



って名前の、プチスイーツ満載なセット。
その前にお昼ごはんを目一杯食べてたから、
ありがたみ半減でしたけど[247a]

「スイーツパレット」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.06.13 Sunday

買っちゃった


東京のお友だちが持ってていいなぁ〜って思ったのと、
いくつかの縛りはあるけど、本体0円だったりしたので、
iphoneを先週買っちゃいました[198a]
ipodとしても使えるし、なかなか面白いアプリもあるし、楽しんでます[070a]

って事で、ソフトバンクユーザーのお友だちの皆さんは、
そちらにご連絡頂ければと思ってます[208a]

あ、今までの携帯もそのまま使ってま〜す[204a]

「買っちゃった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1