2010.11.20 Saturday

思わず


ミラーマンを探してしまいました[198a]

「思わず」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.11.20 Saturday

とうちゃ〜く


嵐ジェットに乗りました[206a]

「とうちゃ〜く」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.11.20 Saturday

いざ東京

ドームのチケットがあるわけではないですが、今日から東京に行ってきます。

飛行機の予約も、無事変更出来ました(喜)

「いざ東京」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1