2011.01.13 Thursday

とっくに‥‥

あけておりますが[198a]、今年もよろしくお願いします。

って事で、新しい年もすでに13日も過ぎてるわけですが、
私は相変わらず、「なんでかな?」と不思議なほどバタバタと過ごしております。

昨年12月も、師と一緒に[215a]走り回ってたら終わっちゃった感じ[201a]
紅白もカウントダウンも、しっかりと家で見させて頂きましたが、
やっぱり落ち着かないうちに、「あれ?」と新年を迎えていました[028a]

今年も、なんだかなんだとバタバタで落ち着かないうちに過ぎてしまいそうですが、
嵐友さんのお年賀は、皆さん「今年はもっと生嵐さんに会えますように」が合い言葉のようで、
私も勿論そう願っているのだから、嵐さん方面にはしっかりと地に足つけて、
気合いを入れて過ごしたいなと思っています。

(今頃ですが)今年もどうぞよろしくお願いします。

「とっくに‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1