2011.12.28 Wednesday

今日で今年のお仕事は終わりです

もういくつ寝ると‥‥[047a]と歌っても、片手で足りる残日数になってきましたね。
もう今年も100時間切ってるみたいですよ?[008a]

今年1年、大変な事が日本のあちこちで起こって、
いろんな事をあらためて考える年になりました。

私自身は、なんかバタバタしつつ、嵐さんに加えて‥‥[198a]な感じで、
これまでの2倍忙しくなりました[204a]

そして、今年の年末は初めて、東京ドームで年越しする事になりました。

嵐さんは居ない(だろう)けど、でも、初参加組がどうしても観たくて、
行ってまいります。
こんだけ長く生きて来て、家で年越ししないのは初めての経験、ちょっとドキドキ[001a]

今年も1年、たくさんの方達に仲良くしていただきました。ありがとうございました。
来年も、今年なみに細々としたブログと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

(年内、もう書けない気がして‥‥[199a])

「今日で今年のお仕事は終わりです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1