2004.09.13 Monday

復活・・・・

実はこれ、11日の土曜日分として書こうとしてた事なんだけど、今見たら何故かアップされてませんでした。なんで?

-*-*-*-

今週は週始めからずっと、仕事から帰宅したらPCと格闘、ってのを続けてました。なんかPCが突然変になって、ネットにまったく繋がらなくなっちゃったからです。マニュアル見ながらあれやこれや試してみても、毎日何度も繰り返してもまったくダメで、その間メールチェックも出来るはずもなく、どーなってんだよぉ?と半泣き状態。ただ、色々といじってみて、なんとなくPC内部の設定の問題なような気だけはしてたので、PC買い換えは頭には浮かばなかったんですけどね。で、土曜は休みだったので、もうこれでダメなら諦めようって思いつつ、PCのメーカーとルーターのメーカーに電話しながら色々と聞いて、聞きながら作業したら無事復活、今に至ってます。

各メーカーに状況話しながら「こうやって、ああやって。」と指示されたのって、どれもマニュアルには載ってなかった事でした。ま、時間があり電話で聞けて良かったです。

で、そんなこんなで復活して今これを書いてるわけですけど、これまであんまり頑張ってここ書いて無かったいいわけするなら、私が書きたいって思う時、ネタがある時に限って、今回みたいにネットに繋がらなかったり、JUGEM側の理由で書き込み出来なかったりで、タイミングが合わなくてまったく書けなかったんですよ。(ネタがあってもなんか面倒くさくて書かなかった時もあるんだけどね)が、復活を機に、これからは毎日なんか書いていけたらいいなと思ってます。

「復活・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1