2009.03.18 Wednesday

ごぶさたしております

なんだかなぁ〜[006a]な毎日を過ごしておりました。

な〜んか、バタバタしてたり、仕事に追われてたり、体調がスッキリしなかったり、
いろいろが重なって、な〜んかやる気が出ないっちゅうかなんというか‥‥[198a]

その間、メールやらひとことやらで、「元気かぁ?」「どうしてるぅ?」と、
メッセージいただいた皆様、ご心配おかけしました[199a]

完全復活ってわけでもないですが、気候もよくなってきた事ですし、
そろそろ頑張って浮上しなきゃなぁ〜と思ってるので、
この後はぼちぼちとできればいいなぁ〜[014a]

「ごぶさたしております」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1