2009.03.30 Monday

3/29 少クラプレミアム

元々の収録時間がかなり長かったというのはどこかで聞いていた事で、
それを正味30分程度のトーク尺に収めたわけで、
カットされた部分がかなりある事はわかっていた事ですけども‥‥[198a]

あ〜、面白かった[206a]

「一言で表す」のを「一文字で表す」と勝手解釈な人がとても楽しく、
その文字の選び方もまた楽しく、
他の人たちの、それぞれがそれぞれを表した一言もまた的確で、
本当にこの人たちの繋がりってステキだなぁと思ったわけで‥‥[208a]

未公開シーンだけでも、もう1回分番組作られるんじゃないのかな?
せっかくだから、それも流してくんないかなぁ?

んでもって、にのと翔ちゃんの回はいつかなぁ?[247a]

「3/29 少クラプレミアム」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1