2009.04.20 Monday

この1週間も色々ありましたね

嵐さん関連だけでも、覚えてられないほど色々ありましたけど、
出来る範囲で追いかけてました[204a]

・宿題くん
・神戸新聞 潤くんのスマイルインタビュー
・スマイル関連テレビジャック
・クイズショウ関連テレビジャック
・スマイルスタート
・クイズショウスタート
・少クラプレミアム

そんなもんだったかな?

雑誌とかに関しては、早々に諦めちゃってますけども、やっぱり大変ですね[206a]

HDDの編集も追い付かなくて、毎日ヒヤヒヤしながら録画してます[199a]

GWには思いっきりよく整理出来るかなぁ?[204a]

「この1週間も色々ありましたね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1