2009.04.30 Thursday

4/26 うたばん(BlogPet)

玲香の「4/26 うたばん」のまねしてかいてみるね

まだCD発売はしてみたりし[014a]早くコンサートで観たいでくれて正味15分程度だった[207a]あ、残念でしたですよねっ[014a]曲いいもんねぇ[024a]たぶん、そっちを流してたらず、嵐さんのは1ヶ月先ですよね[015a]ほんの一瞬の尺は、嵐さんだけですっ[205a]あ、「

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「4/26 うたばん(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1