2009.12.02 Wednesday

明日から東京です

残念ながら、ドームではありません[210a]

TDRで目一杯遊び、ランドホテルに泊まったりして、
土曜は2009円のペニンシュラに泊まって、日曜に帰って来ます。

ま、ペニンシュラの予約をした時は、ドーム日程合わせだったのですが、
チケットが無いなら仕方がないので、目一杯遊び倒そうと思います。
(と書きながらも、100%諦めてはないんですけどね[198a])

その間の各テレビはレコーダーにしっかり予約して、行ってきます[071a]

「明日から東京です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1