2009.12.03 Thursday

ついつい


なんでも嵐さん色を揃えてしまいます。これは石鹸。
ハッキリした真っ赤と紫はなかったけど、
私は紫と思ったピンクぽいのと、
翔ちゃんにはオレンジで我慢して貰って、5色揃えた気分です。

「ついつい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.12.03 Thursday

ランドホテル到着



ロビーです。
預ける荷物の整理をして、ホテルで待ち合わせの友待ち中。
朝早かったから眠くて、このままここで寝てたい気分。

「ランドホテル到着」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.12.03 Thursday

予約(BlogPet)

きょうコロは、予約されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「予約(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.12.03 Thursday

間もなく出発しま〜す


今回は初めてのスカイマーク。
お天気はイマイチみたいだけど、張り切って行ってきま〜す。

「間もなく出発しま〜す」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1