2010.02.07 Sunday

おっつかないよぉ〜(BlogPet)

玲香の「おっつかないよぉ〜」のまねしてかいてみるね

今の仕事を始めてもほとんど出来ず、この頃、やってバタンキュー[021a]なんで、この頃、やってきます!!
ってな感じなパターンなんで、帰ったら食事しても仕事を始めてもやって以降、最強に忙しいです[021a]なんか、「

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「おっつかないよぉ〜(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1