2010.03.23 Tuesday

おつかれさまでしたぁ〜

宿題くん、終わっちゃいましたね[210a]
始まった時はどうなんの?と思ったりもしましたが、
今は、嵐さん番組の中で一番安心して見てられると思っていただけに、
なんだか月並みな言葉ですけど、淋しいです[207a]

真夜中の嵐から始まったこの深夜枠は、嵐さんにとっても貴重な時間、
「こんな事までやるの?」なことも、大爆笑したことも、
さむ〜い空気が流れたり、とんでも画伯が生まれたり、
今の嵐さんのいろんなあれこれが、ここにあったなぁ〜って時間でしたよね。

いつかまた、このメンバー、このスタッフで、うだうだできますように[015a]
続きを読む>>

「おつかれさまでしたぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1