2010.03.30 Tuesday

あいかわらず‥‥

なんだか忙しいです[006a]

この席についた当初の、月末月初を乗り越えたら、月真ん中は「何して過ごそ?」な、
あの時間はなんだったんでしょ?
今、やってもやっても仕事は「まだまだありま〜す」ってこっち向いて笑ってます[007a]
いつの間にこんなに仕事が増えたのかな?
一昨年の12月に1人減になっちゃった時は仕方なかったとはいえ、
昨年4月に1人増になって、プラマイゼロなはずなんですが仕事が増えてます[199a]
これで今年4月からは更に2名増らしいんですけど、仕事量は変わりそうになく‥‥。

まそんな3/30なんですが、今日はヤンさんの誕生日だなぁと、
ヤンさんが退団してからずいぶんになるし、それ以降一度も舞台も観てなくて、
今ヤンさんにかかわる事が何もないというのに、覚えているもんですね[026a]
それだけ濃い時間を過ごしたって事なんでしょうけれどね。
ヤンさん、お誕生日おめでとうございます[131a]

「あいかわらず‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1