2010.05.15 Saturday

なんとか無事に


ストラップ付きの『大奥』前売券を買う事が出来ました[070a]
これでやっと、大奥に向けてスタートラインに立てた気分[198a]

前回は、全然余裕だろうと思ってて[199a]お昼過ぎに行ったら売り切れで、
その教訓をもとに、今回は早く行くつもりがまたも出遅れ、
劇場に向かう道で、すでに購入した人達とすれ違い[207a]、
あせりながら行くと、やっぱりかなりな長さの列で買えるのか不安でしたけど、
1時間くらい並んだ後、無事に買えました[114a]

私が行った劇場は、全国共通券を売ってくれたのもラッキーでした[015a]

買いたいと劇場に行った人達、みんなちゃんと買えてたらいいなぁ〜[014a]

「なんとか無事に」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1