2010.05.17 Monday

かわったこ?

うちの職場には、今年も新入社員がやって来ました。

去年は楽天の田中マーくん似で、今年は巨人の松本くん似と、
2年連続プロ野球選手シリーズです[208a] (顔だけじゃなく体型まで似てるんです)

その今年やって来た松本くん、先日の歓迎会での挨拶で、
「同期からも人事の人からも、変わってるって言われます」と言ってました。
けど、どこも変わったとこなく、いい新人なんですけどね[004a]

ただ、ここの会社を選んで入って来た彼ですが、上司が振った一言から、
その場に居合わせたメンバーを驚愕させる事実が発覚。

某Aさんの3人がグリーンのCMしてるメーカーとか、
鳥井さんのメーカーとか、あじパンダさんのメーカーとか、
そういう大手メーカーさんの内定を頂いてたのにもかかわらず、
そういうところを蹴ってここにやって来たらしいんです[008a]

なんで[023a][023a][023a][023a][023a]

そういうところに、同期も人事も「変な子」扱いしてたんかなぁ?[198a]

「かわったこ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.05.17 Monday

それでうちを再生した(BlogPet)

コロがストラップ付きも仕事したいです。
それでうちを再生した。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「それでうちを再生した(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1