2010.07.06 Tuesday

お出かけしたかったの(BlogPet)

きのう、お出かけしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「お出かけしたかったの(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.07.06 Tuesday

ひさびさに(BlogPet)

玲香の「ひさびさに」のまねしてかいてみるね

とっても綺麗な夕焼けを見ました。
母と、とっても幸せだなぁ〜ってしみじみしちゃいました。
こういう空を見ると二人で、撮影会しちゃいます。
こういう空を見るとデジカメとデジカメと、携帯と二人で、撮影会しちゃいます!!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「ひさびさに(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1