2010.07.09 Friday

いづこもおなじ

うぃ〜ぱ〜ちぃのCMは、見る度にこっちまでニマ〜ッ[208a]ってなっちゃうのは、
なんでかなぁ?ってのはとってもおとぼけな質問な気がします。

やってる人が全力で楽しんでるから、こっちまで楽しさが伝染しちゃうんだろうな[070a]

とそんなCMについては、あちこちのブロガーさんが書かれてるように、
私も、CMひとまとめにしてDVDで売り出して欲しいと切に願っています。

きっと、「CMを集めただけのDVDが史上初‥‥」とかなんとか、
キラキラな飾り言葉が付くほど、売れに売れまくるのは間違いないのに[014a]

これまで、にののマリオから始まり、リーダーとのマリオに、潤くんとのマリオカート、
相ちゃんとのギャラクシーに、全員揃ってのパーティと、
どこまでも「待ってました」なCMを次々と作り出してくれる任○堂さんだから、
そんなCMやらメイキングやらを1本に纏めて売るだけなんて、
ものすごく簡単な事だと思うんですよねぇ[204a]
本気で考えてくれないかなぁ?

昨日も、新作2本見かけてテレビの前で大爆笑しました[247a]

「いづこもおなじ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1