2010.08.09 Monday

ぼちぼちと‥‥

ご無沙汰過ぎて、何を書けばいいのか‥‥って感じですが、
アルバムも、時間を見つけては聞くようにしているし、
嵐さん関連のテレビも、ちゃんとしっかり見てチェックしてます[198a]
たぶん、ついていけてるはず[208a]

国立に関しても、まだ全部が決まってないものの、
少しずつ準備は進めていて、今回も盛りだくさんなお楽しみ満載な旅になりそう[206a]

残念な事に、京セラドームはハズレてしまったので[209a]、
尚かつ、周りのお友達とか聞いてても当たった人を1人しか知らない状況で、
久々に母を連れて行ってあげられたらなぁと思っていたところだっただけに、
ちょっとそこんところは、落ち込んではいるんですけどねぇ〜[207a]

でも、とりあえず、今出来る事を1つずつ着実にやっていこうって感じで、
暑い毎日を乗り切ってます。
(と、近況報告なんだか、決意表明なんだか‥‥[199a])

長くご無沙汰してご心配頂いてる皆さん、元気にしておりますので‥‥[004a]
また、何かの折りには誘ってくださ〜い[070a]

「ぼちぼちと‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1