2010.08.23 Monday

ぶいえす並び状況

VS嵐の整理券ゲット列ですが、
部屋から見る限り、今日はまだそれほど多くなさそう。

土曜は6時過ぎに行ったんですが、
今朝は7時前でも、その時の列の長さに達していません。
やっぱりみんな帰った人が多いのかなぁ?

でも土曜は曇ってる中での待機だったけど、
今朝は太陽が顔見せてるし、暑いかな?
並ぶ場所は日陰ですけど。

ちなみに、あのゲーム、1回3分位、1時間に20組×2台。
で1組が4人だから、×4にして、1時間160人ペース位なので、
意外と回転いいなって感じました。

以上、現地からお届けしました(笑)

「ぶいえす並び状況」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1