2010.09.25 Saturday

大奥展、行ってきました

地元で開催されてるんだから、初日から行かなきゃいかんでしょうと、
友だちとのランチ後、会場に移動して見て来ました。

一足お先に、映画の世界にほんの少し近くで触れられるというのは、
やっぱり嬉しいもんですね。

会場は、写真撮影は禁止になっていました。
ポスターがいくつか、主要キャストを紹介するパネルがいくつか、
映画で使われている衣装がいくつか、飾ってありました。
が、場所はそれほど大きいところではないので、こじんまりとした印象です。

もう少し内容を詳しく、私の感想(辛口)も含めて書くのは、
これから行かれる方もいると思いますし、隠しますね。
続きを読む>>

「大奥展、行ってきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1