2004.06.22 Tuesday

仕事復帰

退院から1週間、職場復帰しました。もうちょっと休めるもんなら休んでたいけど、有休がもうなかったりするのと、いつまでものんびりしてると余計に復帰がしんどくなるかなと思って、頑張って行って来ました。

しんどくなったら早退すればいいよと言われても、仕事山積みな中、「すみません。今日はこの辺で・・・・。」とは言い出しにくく、結局定時まで働いて来ました。復帰初日から大阪勤務はしんどかったなぁ。電車移動がね[:しょんぼり:] 元気な時でもしんどいのに、病み上がりとなるとさすがにきつくて、帰宅後ご飯食べたら動けなくなっちゃった[:汗:] もうちょっとゆっくり動いてもいいかな?

「仕事復帰」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1