2004.06.23 Wednesday

24時間

ちょっと前からD嵐のプレミアムで匂わせてたし、噂も出回ってたので心の準備は出来てたけど、本当に嵐が24時間出ちゃうんですねぇ お仕事となればちゃんとしっかり任務を全うする人達ばかりだけど、眠くてダラダラグダグダになってる所も見てみたいかも

番組に関しては色々と思うところはあるけれど、嵐のお仕事が1つ増えるって事は単純に喜ばしい事だしです。ただ、嵐日照りに慣れちゃってる身としては、ここんとこの露出ラッシュに少々戸惑っています。だって、ニノドラマ始まるし、翔くんのドラマもあるし、大野くんもでしょ? 嵐として、アルバムも出るしシングルも出るし、そいでもって日テレちゃんのオリンピックテーマ曲も歌わせて貰うわけじゃないですか。公開は来春と言っても、今松潤は映画撮影中だし・・・・。まだ他にも「あるかも?」とか言われて、本当にいったいどーしちゃったんだろうかと、嬉しいんだけどちょっと怖かったりするんだなぁ。貧乏性? とりあえず明日の読売テレビのWSは予約入れました。

「24時間」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1