2004.07.03 Saturday

RE:迷惑メール

やっほ。ホントに久しぶりすぎ[:汗:]

今日はとっても暑かったけど、それを感じないくらい映画の現場が楽しいんなら良かった。きっといい映画になるね。公開楽しみにまってます。

この夏の色々・・・・、楽しみだけどたくさんありすぎて追い掛けるの大変だよ。一気すぎ。贅沢な話しだけどね。イイ夏になるように、暑さに負けず、置いてかれないように頑張ります(^-^) 風邪、私の周りは流行ってないけど、夏風邪はしんどいしそっちこそ気を付けてね。

んじゃ、ばいばい!

ところで! 近々、何ヤラカしてくれるんですか? まだこれ以上に何かあるの? そんな勿体付けずに早く教えてよ。

By Reiko

「RE:迷惑メール」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1