2004.07.29 Thursday

こっちがビックリするわ!

職場の検診がありました。コンサート翌日、思いっきり疲れてるところで検診してもちゃんとした結果出るのかな?[:汗:]

その検診で採血があったんですけど、私の隣りで採血していた男の人が、最中に「気分悪い・・・・」と言い出し、間を置かずにぶっ倒れましてビックリ[:びっくり:] 看護士さん達も総出でベットまで運んでましたけど、検査の為の採血ってそれほど多く量取るわけじゃないじゃないですか。たぶん小さめの注射器1本程度だったと思うんだけど、それで? え? いや、ホントにすぐ隣りだったもんで、こっちがビックリしました。私、採血の次、心電図取ったんだけど、平常値取れたかなぁ?

「こっちがビックリするわ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1