2004.07.11 Sunday

だからぁ?

仕事でした。嵐コンで平日休んだりもあるので、その分今月は頑張って日曜出勤中(汗)

今の職場、私がやってるのは学校事務というか、専門学校?の事務部分全般だけど、ただそれ以外の電話連絡もちょくちょく入ったりします。学校部門だけじゃなく、会社の支社的な部分での事務所でもあるので。んでもって今日は学校じゃない側の事務所の人達はほとんど出張でいなくて、そんな所にすぐにも処理しなきゃいけない案件の連絡が本社からあって、私は部外者なのであんまり立ち入り出来ない部分なんだけど、電話に出ちゃった為にその連絡いろいろを任されちゃって・・・・[:汗:] 出張組はちょうど[:飛行機:]移動中、着く時間を調べたり、他に出来る事は担当者に連絡して対応して貰ったり・・・・。

けっこうね、焦ります、こういうの。最初に部が違うからとちゃんと断ってるのにもかかわらず、誰にどう連絡すればいいのかわからない程の事任されてもねぇ。思わず休みの人にも電話したりしちゃいました。わからないでは済まないから、ある程度流れを教えて貰えばいい話しなんでしょうけど、どうもそこまで立ち入ってはいけない程に部が違いやる事がきっぱり分かれてるみたいなんだよねぇ。大きな会社って難しいね[:しょんぼり:]

「だからぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1