2005.05.28 Saturday

エデンの東

昨日が初見でした。
思ってたよりも松本潤色が消えてて良かったなぁってのが素直な感想。あくまでも松本潤のキャルなんだけど、予想してた程には松本潤が全面に出てなかったなぁって。

あとは、今回とてもありがたい事にジャニ舞台では初体験なお席で観せていただいて、その感想。「藁が臭かった[:冷や汗:]」いや贅沢な話しなんですけどね、キャストが動く度に藁の匂いがね。あと、これが理由だったらココをジムが通ったとか、そんな事も幕間に思ったりしちゃってすみません。

お話的には、脚本に物足りないものを感じたり・・・・。台詞で補足されてたけど、映画や他の舞台にあって今回のに無かった部分、省略されちゃったら最後の気持ちの持っていきようがちょっと。話し知ってて観に行ってるけど、なんか消化不良気味です。う?ん。

「エデンの東」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1