2009.05.08 Friday

好きなゲームは、いたストです!

相ちゃんと同じです[070a] 対戦してみたいです[208a]

で、嵐のゲーマーさんが得意とするRPGは、私の性格にはあってないみたいで、
やろうと試みた事はあったけど挫折したので無理です[199a]

あと、リーダーの好きなテトリスは、あれも段々スピードが速まってくると、
イラッとしてしまって、自分がキーッ[005a]となっちゃうので苦手です。

って事で、やっぱりいたストが一番好きです[070a]
あれって何げに、株のやりとりとかそういうのの勉強になるし[198a]

アラシちゃんのゲームはいつまで引っ張るのかなぁ?[201a]

「好きなゲームは、いたストです!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1