2009.05.12 Tuesday

5/11 宿題くん

相葉すごろくは、時間をたっぷりまったりやってください[199a]

と思った久々の相葉すごろく、あのすごろく自体が相ちゃんの手作りじゃなく、
各人の駒?が相ちゃんお手製のキャッチフレーズ混み消しゴムでもないし、
お金がないSPの割には、妙なとこにお金掛けてんなと[199a]

なんか全体的に慌ただし過ぎて、そこかしこに落ちてる面白いポイントを、
拾いきれなかったり堪能しきれなかったりで、ものすごっ勿体なかったです。

それにしても、超売れっ子さんになっても、ストッキング被ってくれちゃったり、
乳首あきTシャツ着てくれちゃったり、嵐さんは今も昔も変わらずで何よりでした[206a]
(たださ、乳首あきTシャツも、すごろくで当たった人だけが、
 みんなに囲まれてハサミでTシャツ切られて‥‥って一部始終が面白いわけで、
 全員勢揃いで結果だけ見せられても、なんだかなぁでしたけど[204a])

「5/11 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1