2009.05.23 Saturday

なんかまた大変な事になりましたね

木曜夜中に一報を受け、金曜出勤途中に各方面にメールをし、
出勤して、コン事務サイトでマジマジ[067a]
そんなんしてたら、韓国の嵐友さんからも「ほんとですかぁ?」とメールが来、
帰宅したら会報と共に入ってるお知らせを見て、あらためてホントなんだなぁと[198a]

いやぁ〜、どーする?

どうするんだろと思いながら、なんか他人事みたいに落ち着いてる自分もいて、
どうしてなんだか、どうしたもんなのかわかんないんですけども、
決まりかけてたソウル行きはいったん保留にして貰って、
グローブ座に備えて、色々と考えられる事を考えたり‥‥[199a]

同行者まで会員限定にしてくれて、それはそれなんですけども、
それでもグローブ座、されどグローブ座です。
観られるのかなぁ?

ちなみに私、これまでグローブ座に行ったのは、
ピカ☆ンチと、フィルムフェスタと、理由なき反抗だと思います。(記憶がおぼろ‥‥)
Iさんが書いてたから、私も自分のグローブ座通いを振り返ってみました[204a]

みんな、がんばろっ[069a]

「なんかまた大変な事になりましたね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1