2009.11.09 Monday

元気です

どうしてんのかとご心配メールいただいたりして、すみません[198a]
なんとか元気に過ごしています。

ACWから11/3へと、嵐ファンにはたまらない日を過ごしていたわけですけども、
なぜかこういう時に限って、色々とバタバタする事が頻発し、
なおかつ、11/3なんてお休みで家に居たにもかかわらず、
買って1週間ほどの加湿器が水漏れしてて、置いてたテーブルから床に水が零れ、
3枚重ねのカーペットがぐっしょり濡れてしまって[026a]その片付けに追われてました。
もうね、「なんで今日に限って?」と泣きそうでしたよ[207a]

そんな事もあり〜の、家の事も仕事も順調?に忙しくバタバタで、
なんか余裕が無くて‥‥[210a]

11/3あわせで、A・RA・SHIポスターをはじめ、ダブってる嵐さんグッズを、
このブログを見に来てくださってる皆さんにドーンとプレゼントぉ[130a]
なんて事もやろうって、夏頃からちょこちょこ準備してたのに、
なんだかそんなんしてる場合じゃないよ[209a]な状況で今に至っております。

落ち着いたら、(もうちょっと気持ちに余裕が出来たら)、
少しずつ予定してた事をこなしていきたいと思います。
その時は、みなさん、どうぞよろしくお願いします[199a]

「元気です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1