2009.11.10 Tuesday

どうしても、1本が見つからないんです

国立後くらいから、再び昔ビデオのDVD化に勤しんでるところですが、
ACW前にほとんどHDDに取り込んでた「よらん」、
そのビデオのうちどうしても見つからない1本があるんです。

ちょうど#21〜#25で、実はよらんは東京のお友達に録画して送って貰っていたのと、
関西で遅れて放送あった時にも録画してたので、
同じビデオが2本ずつあるはずなんですけど、
その他の部分は2本ずつ出てくるのに、肝心の探してる部分が見つかりません。
2本あるうちの1本すら出てきません[201a]
昨日も帰宅してから、家の中を大捜索したんですけど見つからず[207a]
(スケスケ嵐さんのMステやら、二十六夜まいりとか、NYとか出てきましたけど)

思い当たるところは全部探したけど出て来ないし、あのビデオどこに行ったのかなぁ?

「どうしても、1本が見つからないんです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1