2006.04.10 Monday

人間不信

最近、10月から一緒に頑張って来た同期がポロリポロリと辞めていったりしてます。
それはね、仕方ないと思うんですよね。
仕事の内容が自分に合わなかったり、会社のやり方についていけなかったり、
それぞれに色々と思う事はあると思うし、自分で決める事だからね。

で、ま、辞める人が出る度に、送別会的な集まりを持ってたりするわけなんですが、
その時にこれまで言ってなかったけど・・・・的なぶっちゃけトークもあって、
それが初めて聞く内容だったり、これまた色々で・・・・。

で、先週木曜夜の集まりでの会話内に、相当強烈パンチを食らう内容があって、
ちょっとね、一気に人間不信に陥りました。
むかつくやら悔しいやら、帰宅後は情けなくて泣けて来て、
何を信じればいいのか、誰を信じたらいいのか、もう人に会うのがイヤになって、
で、金曜はズル休みしちゃいました

表向き、体調不良って事にしたので、
以前から体調悪かったのを知ってる面々にはちょっと心配かけちゃいましたが、
朝からブラブラ、大阪行ったり映画観たりマッサージしたり・・・・。
で、夜は職場の後輩の話を聞く約束をしてたのでそこに行って・・・・。
そしたら、木曜夜にも一緒だった同期が1人、ズル休みしたのを心配して着いて来てました。

土日、以前からの予定を着々とこなし、月曜は頑張って出勤しなきゃなぁと思ってるのに、
また急にのどが痛くなって来ました
今、ツバを飲み込むのも痛いです。

登校拒否でお腹痛くなるのと同じかな?

「人間不信」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1