2006.04.24 Monday

おかえりぃ〜

どだった? 待ってたんだよぉ〜。おかえりぃ〜。

こんなシーン、あのグループの人達なら、
抱き合い、頭グリグリし合い、再会を喜び合ってるんだろうなぁ

あのぉ〜、どっかの番組で、
その再会シーンとかこっそりカメラ回してくれてたりしなかったんですかねぇ?
見たい見たい見たい

でも、まずは無事に帰って来てくれて、それだけでホッ
休む間もなく、この後もお仕事目白押しでしょうけど、
体調崩さず頑張って貰えますように・・・・。

「おかえりぃ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.04.24 Monday

ただいまぁ〜

11時過ぎに帰宅しました。
帰りのは、明石海峡大橋や神戸の街がハッキリ見え、
ちゃんと我が家も見つかって、1人ウキウキ・・・・


帰ったら、幸せ?の青い封筒が来てました
近々、いつも一緒にコンサートに行ってる皆さんと集まって、
作戦会議?の予定です。

眠いので、今日は帰宅の報告だけ・・・・。

あ。あのちょっとですね、今、コメントやトラバの受け付けをストップしています。
いい対処法を見つけたら再開したいと思うんですけど、
対処法を探す時間とか、それを実行する時間がしばらくないなぁ〜

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1