2006.04.15 Saturday

ビックリした

C1000については、地道にコツコツ飲んではチャレンジやってますが、
今日三宮に出掛けて、デッカイポスター見てビックリ

ポスターがあるのは知ってたし、電車でもポスターを見掛けた人がいるのも知ってたけど、
私には無縁で、この辺りじゃお目にかかれないものだと思ってただけに、
今日のデッカイポスター4枚連貼りは、不意打ち
うわぁ?、ビックリしたぁ?と思いながら用事を済ませ、
帰りの電車にはまたあったぁーーーーー

これまで気付かなかっただけなのかな?
意外と近くにいるもんなんだなぁ。

「ビックリした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1