2006.04.16 Sunday

下見

今週末から上京するのに先立ち、神戸空港の下見に行って来ました
初めての空港で、朝からウロウロしたくないなぁって思って、
どういう風に動けばいいか、そういうのを下見しておきたいなと思って・・・・

今も、空港見学パスツアーがあるようなんですけど、やっぱり混んでました
子供会の遠足?って感じの団体さんも居たし・・・・。
身動きが取れない程の大混雑というわけではなかったですけど、
展望台に上るのと下りるのと階段が分けられてて、
その階段の上り下りで行列するってのはちょっとねぇ。
まだランドじゃないんだから・・・・ と思いながら行列してました。

ホントにちっちゃな空港だったので、迷いようもない感じ。
朝イチならそれほどの人出もないだろうし、
心配する程の事はないかなぁ?
あとは、良いお天気でありますように祈るばかりです。

「下見」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1