2009.02.06 Friday

昨日は、コールとズームとムーブ

風邪?なのか、喉がずっとイガイガしてて体調もスッキリしない毎日です[006a]
周りでぞくぞくと「家族がインフルエンザで‥‥」って人がいるので、
身体弱ってる時だとヤバイかもと思って、出来る限りの予防中。

そんな昨日ですが、ズームでauの嵐さん達を見かけて朝から和ませて貰い、
1日の仕事を無事終えて帰宅後、その他の定期録画物をチェックしました。

朝のおはようコールは、au嵐さんでしたが、
ズームがリーダー編だったのに代わり、コールは潤くん編でした[004a]
潤くん編を全編流してくれたのと、潤くん編にまつわる5人のお話っていうね[208a]

あと、ムーブはリーダーが徹子の部屋に出ますよってのと、その時にお願いして、
徹子さんが歌兄にゲスト出演しますよってのと[247a]
徹子の部屋の1部分が流れたり、徹子さんの歌兄出演シーンが流れたり。
リーダーメインなのか、徹子さんメインなのかって感じですけども、
まリーダーもちゃんと映ってたので、このムーブは歌兄フォルダに入れておきました[070a]

「昨日は、コールとズームとムーブ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1