2009.02.26 Thursday

番組改編時期ですねぇ〜

これまでずっとあった番組も、改編されちゃうみたいで、
ムーブなんて今週と来週でおしまいらしいです[210a]

他にも、これから4月にかけて色々と改編あるんだろうなぁ〜[196a]

芸能コーナーの時間を把握するまで、面倒なんですよねぇ[199a]
今はいい具合に、それぞれの時間をうまく組み合わせて録画予約してますけど、
しばらく面倒だなぁ〜[026a]

「番組改編時期ですねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1