2009.02.19 Thursday

ほくろ取りました

口の下にあったほくろなんですけども、なんか膨らんで来てまして、
元々は平面だったのに膨らんで来たってのが気になって、
以前から取ろうかなぁ?って考えてたほくろなんです。

昨日仕事中に、そのほくろから突然の出血[008a]
そうなるとね、もう気になるじゃないですか[023a]

なので速攻ネットで職場近くの皮膚科[091a]を検索して、
今日のお昼休みの予約を取って行って来ました[215a]

先生曰く、今回気になってるほくろも他のほくろも間違いなく良性との事でしたが、
この口下のほくろは成長するほくろみたいで、もうちょっと大きくなっちゃうらしく、
そうなってからの手術だとレーザー治療ではムリだし、
気になるなら今のうちに取っちゃいましょうかとトントンと話しが進んで、
速効取ってから職場に戻りました[070a]

おしゃべりぼくろがなくなったって事で、これからはもうちょっと静かになるかなぁ?[198a]

「ほくろ取りました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1