2009.02.13 Friday

なんとか元気です

今週は、体調がスッキリしないままで、ずるずるダラダラな1週間でした。
そんなでも、昨日は仕事帰りに頑張って西宮ガーデンズまで行ってしまいまして[199a]、
ま、頑張って気合いが入ったからか、今日は今週のうちで一番スッキリ状態です[004a]

3回目の西宮ガーデンズでは、前回行けなかった自然食バイキングのお店に行きました。
まぁ、1回行ったらもういいかなぁ〜[199a]
(って感じでした>Tさん。なので次は他のにしましょう[204a])

今度はどこのお店に行こうかなぁ?

「なんとか元気です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1